恵比寿の医療レーザー脱毛・シミ取り治療専門の恵比寿YSクリニックは貴方の身近な美容相談所です。

恵比寿YSクリニックのコンセプト

カウンセリングイメージお悩みに寄り添う恵比寿のスキンケアクリニック 恵比寿YSクリニックは専門医師がカウンセリングから、アフターケアまで一貫して行います。 段階が見えない治療は多くの不安を持たれると思います。 「事前にどれだけ相談できるか」、ここがとても大切だと考えます。 シミ取り脱毛、レーザー治療で「美容」をお考えの方はお気軽にご相談ください。

女性のための
身近な美容相談所

一人で抱え込んでも解決しないことは、お気軽にご相談下さい。

恵比寿駅徒歩5分、
閑静な通り

お仕事帰り、お買い物帰りにお気軽にお寄りいただけます。

美肌のことなら
おまかせください

シミ・シワ・ニキビ治療に自信があります。

 

美容外科の診療メニュー

納得の4ステップ美容外科診療

恵比寿YSクリニックは、安心して施術を受けていただくために4ステップシステムをご用意しています。
まずはカウンセリング

お客様がご希望する診療科目、料金や安全性など、お一人おひとりのお悩みやご相談に合わせてお答えいたします。

次に診察

診療科目の担当主治医が施術内容(時間・日数・アフターケア等)をご納得いただくまで明確かつ丁寧にご説明いたします。

いよいよ施術

診察を受けていただいた当日、もしくはお好きな日時をお選びいただけます。

施術後のご相談

ご心配、ご不安な点はなんでもご相談ください

恵比寿YSクリニック 最新インフォメーション

ブログ情報
2018-11-12
道端アンジェリカさんのインスタグラム ストーリーズにて、白玉点滴をご紹介いただきました。
ブログ情報
2018-11-08
増田有華さんのインスタグラム ストーリーズにて、レーザーフェイシャル、カーボンレーザー、マッサージピール、白玉点滴をご紹介いただきました。
ブログ情報
2018-10-30
GENKINGさんのインスタグラム ストーリーズにて、マッサージピールをご紹介いただきました。
ブログ情報
2018-10-10
道端アンジェリカさんのインスタグラム ストーリーズにて、当院をご紹介いただきました。
ブログ情報
2018-10-05
GENKINGさんのインスタグラム ストーリーズにて、当院をご紹介いただきました。
ブログ情報
2018-09-21
GENKINGさんのインスタグラム ストーリーズにて、マッサージピールをご紹介いただきました。
ブログ情報
2018-09-03
佐藤かよさんのツイッターにて、レーザーフェイシャル、ビタミンC導入、白玉点滴をご紹介いただきました。
更新情報
2018-08-23
GENKINGさんのインスタグラム ストーリーズにて、カーボンレーザー、マッサージピールをご紹介いただきました。
更新情報
2018-08-22
増田有華さんのインスタグラム ストーリーズにて、当院をご紹介いただきました。
更新情報
2018-08-17
浅田好未さんのインスタグラムにて、当院をご紹介いただきました。

履歴はこちら

美容医療・美容脱毛・恵比寿YSクリニックに関する質問

レーザーフェイシャルはどれくらいで効果を実感できますか?
あまり予算がないのですが相談可能ですか?
小鼻の黒ずみもレーザー治療で改善されますか?
診察料はかかりますか?
初回に治療も受けられますか?
医療レーザー脱毛は何回で毛が無くなりますか?
全てのシミやアザにレーザー治療は有効ですか?
医療レーザー脱毛とエステ脱毛との違いを教えて下さい。
恵比寿YSクリニックのアクセス情報

【住所】東京都渋谷区恵比寿1-13-1 鈴木ビル2F
【アクセス】『恵比寿駅』(東口)徒歩5分
【診療時間】11時~20時
【休診日】年中無休(年末年始除く)

アクセスマップへ